ご依頼の流れ

  • HOME >
  • ご依頼の流れ

お問い合わせ

お電話かメールにてお問い合わせ頂き、図面を添付あるいはFAX下さい。

加工方法の検討・提案

ご依頼内容をお聞きした後、担当スタッフと共に検討・打合せをさせていただきます。
打合せ内容をもとに加工方法をご提案致します。

納期・お見積り相談

加工方法が決まりましたら納期や、金額についてお話させていただきます。

ご契約

ご納得いただけましたら、ご契約とさせていただきます。
ご契約後、具体的な材入の時期や納期の打合せをさせていただきます。

材入・加工

材入後、実際の部材を見て最終確認をし、加工させていただきます。

検査

社内にて出荷前の検査を行います。検査後、出荷させていただきます。

納品

無事納品をとなります。

このページのトップへ